レオパレスのインターホン


レオパレスには室内にインターホンがついています。
下の画像を見たら分かる通り、誰が来たか分かる映像付きの
インターホンです。

インターホン

これは学生には、かなり重宝すると思います。
もし、マルチ・霊感商法、宗教の勧誘等がきても、モニターで
見れるので、知らない人意外は出なければいいだけですから。
(完全に防げるわけではないですが)

流石にカラー液晶ではないですが、画質はなかなか良いです。

旧式の物件なら、そんなにモニター付きのインターホンは
ついていないのではないでしょうか?

この家電が標準装備でついているのは、私にとっては、結構
嬉しかったです。

また、ベッドのすぐそばにあるので、寝ていながら、
インターホンに出ることも可能です。
トップページへ戻る