コメントと連絡先


当サイトへなにかコメント等ありましたら、こちらの下のコメント欄にお願いします。

【連絡先】
hikari2089-5678★yahoo.co.jp
★を@マークに変えてください。

(メールは迷惑メールと間違えて削除してしまう恐れがあります。)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
喜んでリンクさせてもらいます。
学業たいへんでしょうが、がんばってくださいね。
もし、私でアドバイスできることがありましたら、微力ながらお手伝いいたしますので遠慮なく声をかけてくださいね。
Posted by ファンホーム 永田 at 2008年07月22日 09:15
いろいろあって…これから(^_^;)シングルスになろ〜としてるんです。そこで(^w^)レオパレスにと… でも …今までに通りスガリに見た(◎o◎)ことがあったレオパレス… どこで★洗濯物を干すんだろ〜 って思ってました。 知り合いに住んでいる人がいないので ちょっと検索! 『洗濯物を干す場所 レオバレス』 ですぐに ★hit! すごく参考になり ( ̄・・ ̄)って感じに…有り難うございました。 もう少し考えます。 でも(T_T)初期費用もないし 友人に保証人を頼むのも憚れて… もう少し考えます (^_^;)
Posted by 初期費用ナイコ at 2009年02月22日 13:34
今度契約する予定の部屋が同じ様なつくりらしいです。(多分同じ。)
とても参考になりました♪
ありがとうございました。

もしまた更新される事がありましたら、
家電製品や掃除道具など、入居前に自分で手配(準備)した方がいいもの、不要な物、なども書かれたら、
入居予定者の参考になるのではないかと思いました(^-^)

お料理好きにはちょっと辛いかもしれませんが、学生生活楽しんでください♪
Posted by 出張さん at 2009年03月11日 04:04
>>初期費用ナイコさん
洗濯物はベランダに干すことが可能です。
これはあまり困らないですよ。
暇があったら、その部分を更新しますね。

コメントいただきありがとうございました。


>>出張さん

なるほど。
参考になりました。

私としては、退出時にどれくらい費用がかかったのかという、情報を載せて終わろうと思っていました。

現在、忙しくなかなか更新ができてなくて申し訳ないですが、参考にさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。


管理人
Posted by 管理人 at 2009年03月11日 21:30
こんにちは
「防音性」についてですが、一口にレオパレスと言っても、建物に種類があります。
たとえば↓
http://www.leopalace21.com/structure/index.html
管理人さんのおっしゃる最悪なのはどの構造なのか、知りたいところです。ハイブリッドかコングラツイアあたりですかね。
Posted by とげぴー at 2009年04月24日 14:57
はじめして、就活中にレオパレスを借りようと思っている大学生です。

いま、レオパレスに引っ越す準備を始めようと思っているんですが、自宅から持っていくべき物はありますか?(たとえば布団や炊飯器、ハンガーなど…)

参考にしたいのでよろしくお願いします。
Posted by リロ at 2010年01月28日 20:55
こんにちは
明日からまったく同じ間取りに住みます。
こちらのサイトとても参考になりました!やはり自炊には向かないようですね…。
また、騒音が気になる…。
快適に過ごせる技を見つけたらまた教えてください!
Posted by あきにん at 2010年12月03日 21:00
こんにちは!今年の春からレオパレスに住むことになっている学生です。
こちらのサイトを見させてもらって本当に参考になりました。
ところでカーテンなのですが元々ついているカーテンはちょっと地味なので自分の好みのものに変えたいのですが窓の大きさを教えていただけるとありがたいのですが・・・
よろしくお願いします。
Posted by まりっち at 2011年01月15日 18:45
はじめまして!今度入る部屋がほぼ同じつくりなので、大変参考になりました!
収納多そうで期待大です。
ベッドの布団は備え付けでしたか?
Posted by UA at 2011年02月16日 13:02
私もレオパレスに住んでいますが、隣の音はかなりキツイです。逆に言えば隣にもこちらの音が届いているということなので、まあー、お互い様か!という感じです。風呂は、ゆったりとはいかないまでも、浸かれるのでありがたいです。料理には全く不向きなキッチンです。
Posted by まもるくん at 2012年02月09日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップページへ戻る