レオパレスのテレビ


テレビはこんな感じです。

テレビ

結構大き目のテレビです。
18〜20インチくらいはあると思います。

14〜16インチのテレビを使っていた人からすれば、この
テレビの大きさはかなり嬉しいかも知れません。

最新のプラズマテレビや、有機ELテレビではないですが、
画質はなかなかです。


本当は、テレビ台というものがあって、そこに置いてある
のですが、私の場合は、テレビ台にパソコンを置いて、
テレビは、押入れの前に置いています。

また、テレビの横にチューナーもあります。
初めから、契約されている、アニマックス、その他一部の
ケーブルテレビが見れます。

自分にとってはちょっと贅沢なテレビ・・・といった感じが
します。

トップページへ戻る