レオパレスのエアコン


レオパレスは、最初から家具・家電完備されている所があります。

今回は、その一つエアコン。
大体こんな感じのエアコンです。

レオパレス エアコン

大きさと位置的には全く問題はありません。

ちょっと冷房は効きにくいのですが、モードを『ドライ』
にすれば、問題ありません。
(ただ、『ドライ』は寒くなりすぎるので、ちょっと注意)


唯一のエアコンの問題点は、3時間で自動的に冷房が
切れてしまうこと。そのため、睡眠中に冷房をかける人に
とっては、大変かも知れません。

ですが、今まで扇風機で我慢していた人にとっては、
かなり嬉しいものです。

もちろん、このエアコンには暖房機能もあるので、
冬場も室内の温度管理に困ることはあまりないと思います。

トップページへ戻る